プロが教えるわが家の防犯対策術!

開発しているかた!切実なので便意の機械が欲しいです。、

A 回答 (4件)

何度かこの質問見た気がするんだけど、『便意の機械』で通じるかどうか疑問に思わない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、便意が分かるセンサーが欲しいです。

お礼日時:2018/09/27 00:23

きちんと食べて、運動している?

    • good
    • 0

僕はウォシュレットで肛門を刺激します~

    • good
    • 0

排泄予測センサーは一般向け製品が発売されています。

48800円
https://personal.dfree.biz/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

排尿は知ってます。排便が欲しいです。

お礼日時:2018/09/26 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!