プロが教えるわが家の防犯対策術!

むこうの親の反対で婚約破棄になったお相手がいます。

別れてからずっと愛してました。
この先もそうです。

先日、結婚することになったと、改めてお会いして、伝えられました。

正直、別れて1年もたってないし、
体調不慮になるほどのダメージでした。

幸せになってね。と踏ん張ろうとおもったけど、
別れ際に、こどもみたいにわんわんないて、彼を困らせました。

たった一人の人と一緒になれなかった思い、どうけじめをつけていけばいいのでしょう。

A 回答 (12件中11~12件)

親の反対を押しきれなかった男なんかと結婚しなくて正解ですよ。




結婚しても親が…親が…と
大変やったはず。

しかも1年も経たずに結婚?

薄情な男。


アナタはちゃんと出逢うべき人に出逢えます。

未来のアナタの旦那になる人の為の別れだったのです。


今はまだツライと思いますが大丈夫!

少しづつ前向いて歩き出しましょう。

下向いてたらイイ男にも
気づきませんょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この先も彼より好きになれる人はいないと確信しています
けど、この恋を糧に、新しいお相手を探して幸せになろうと思います

お礼日時:2018/10/04 20:45

いつか思い出に変わる


時間が解決してくれます

大丈夫だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間ほど経ち、少し気持ちが落ち着きました
大丈夫、という力強いお言葉が嬉しかったです

お礼日時:2018/10/04 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A