プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

草丈は40センチくらいです。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

深夜に、すみません(>_<)ヽ


追記します。
 
以前、ブックマークしておりましたツリガネニンジンとソバナの違いのサイトです。

花の外に飛び出しているのは柱頭で、ツリガネニンジンの特徴です。輪生である事も

ご参考まで
http://www.geocities.jp/mc7045/sub220.htm
    • good
    • 1

こんにちは



お花が輪生ならば、ツリガネニンジン

片方だけに付いてるようならば、ソバナだと思います

画像で見る限り輪生のようなので
ツリガネニンジン(釣鐘人参)
だと思います。
キキョウ科

ご参考まで
http://www.geocities.jp/tama9midorijii/ptop/tsut …
    • good
    • 1

ソバナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/28 20:23

キキョウ科



ツリガネニンジン だと思います。
ご参考まで。
https://matsue-hana.com/hana/turiganeninjin.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/28 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!