アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み屋で働いているタイ人女性の大まかな性格を教えて下さい。お金持ちの友人がその子にのめり込んでいる様です。

友人はお金も自分の魅力だからいいと言っています。

タイの女性は優しくて性格がいいと聞いたのでうまくいけばいいのですが、接した事ある方や、金銭感覚等教えてほしいです。

A 回答 (3件)

性格というか、その人甘いですね。


タイの女性が働きに来ているということは
所謂出稼ぎです。
タイに帰ったら、子供や旦那家族がたくさんいても
全然不思議ではないのです。

それと、タイでも華僑の人と元々タイの人では
貧困さがあったりするので、こればかりは何とも言えません。

因みにいくらでも言葉でだませますから

妹です、弟です
と言って実は子供ということも結構多いのです。

金銭感覚は人により蹴りです。
仕送りして後は自分で使うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
貧困ではあると思いますが、綺麗な人だそうです。

そして友人はもてないです。

止めても多分のめり込んでいくと思うので、心配です。

すごく優しいと言っています。
嘘もつくんですね。

タイでも、人によるんですかね、、

お礼日時:2018/09/28 19:06

>飲み屋で働いているタイ人女性の大まかな性格を教えて下さい。



そんな大雑把なお願いをされてもw
千差万別ですよ。あえて言うなら、そこで働く程度の才能しかないか、時間単価の良さを追求しているかでしょう。

>お金持ちの友人がその子にのめり込んでいる様です。
>友人はお金も自分の魅力だからいいと言っています。
>タイの女性は優しくて性格がいいと聞いたのでうまくいけばいいのですが、

あなたの心配とやらが全く理解できません。
あなたの友人は、自分と相手を理解していますし、そのうえで行動しているように見えます。あなたは、役にも立たないお節介を自己満足を満たすためにやっているように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうでした。
その通り。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/30 15:47

>貧困ではあると思いますが、綺麗な人だそうです。



そして友人はもてないです。


だまされていますね。
奇麗な人もいますし、そうでない人もいます。
日本人をだますことなんて
何とも思っていないですよ。

家族のために働く人もいれば、男の人のために
働きに来てる人もいます。

お友達が何を言われているか判りませんが
話半分くらいに聞かないと貢がされて終わりです。

タイの男性は働かない人が多いので
女性が働いたりもするのです。

> 嘘もつくんですね。

タイでも、人によるんですかね、、


よりますけど
本当のことをべらべらしゃべる人はいないと思っていて
間違いないですよ。
お世話になっている人にでさえ
平気でうそをつきますから。

日本は稼ぎに来るところ男性はいくらでも騙せる

向こうに帰ってしまえば縁も切れますしね。

彼女に家でも建ててあげるとでも言ったら
大喜びですよ。
日本だったら考えられないですけど
貧困の人は14,5歳で子供産んでいるというのも
珍しくはないのです。
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

もてないのに、綺麗な嫁じゃないと嫌だというこだわりがあり、お金目当てでもいいそうです。

それで友人が幸せならいいんです。

途中でタイ人女性が帰ってしまったり離婚となってしまうと、友人が可哀想です。

ありがとうございます。
お金目的でも優しいタイ人なら問題ないんです。

お礼日時:2018/09/28 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!