アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナム料理食べたことが無い。どんな味する?
日本人に合いますか?

A 回答 (3件)

脂っこくない中華料理みたいな感じです。

 よって、日本人の口にはよく合います。 また、タイみたいに余りパクチは使いませんし、唐辛子も別添えで、辛い物が好きな人は自分で調整できます。
    • good
    • 0

塩味プラス辛子に香草。

    • good
    • 0

私の知人がベトナム行ったりして聞いてた話しですと


パクチーがまずいらしいです。
ベトナム料理には必ず入ってるので、パクチー食べてみてください。
これが苦手だったら、合わないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!