アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員てあまり教育しないのですかねー。

個性丸出しの店員が多い気がします。

こちら側が、店員に合わせなければいけないのですかねー。

A 回答 (6件)

コンビニは直営店とオーナー経営の二種類ががありオーナー店は従業員の教育が不十分だからと思います

    • good
    • 1

コンビニてタバコワンカートン買ってライターつけてもらえますか。

と言ったら、嫌な顔された。そこまで嫌な顔するかぁ〜と思ってたら、たんに店員が忘れたことに嫌な顔しただけなのかなぁ。
    • good
    • 0

やたら偉そうな店員さんがいて舌打ちされたので次からは行きません。


(特別悪いことをしたわけではありません)
置いてあるものは同じ。
感じの良い店員さんのお店で買いますよ^^
    • good
    • 0

個性出していたら、苦情の嵐

    • good
    • 1

欲しい商品が買えればいい


そう割り切ります。
    • good
    • 0

店員が悪いのでなく、店員を教育していない


店長が一番悪いのです。
なので、傍若無人な店員がノホホンと対応して
客がイライラ、フツフツするのです。
まぁでも、こちらはお客として来店している
のですから、合わせる必要はないかと思います。
合わせるようなことをしたら、相手のおもうツボ、そ
して、今後も合わせ続ける結果になりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!