プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の男性(中学校教員)の方に誕生日プレゼントで時計をあげたいと思っています。アップルウォッチってありだと思いますか?_(:3 」∠)_なしだとしたらオメガにしようと思ってます。回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 関係は彼氏さんです!ちなみに私は風俗関係でお仕事していて、予算は20〜30万を考えています( ˇωˇ )アップルウォッチ安すぎかな?

      補足日時:2018/10/01 09:35
  • 20〜30高いですか_(:3 」∠)_普通だったらどのくらいのもんなんですかね??すごく大切な人なので、できるだけいいものをあげたいんです…

      補足日時:2018/10/01 09:57
  • むむむ…なるほど…ものをあげることでしか愛情表現できないんです…もうちょっと予算下げようかな
    その場合、男性としては、どんなメーカーのものがいいな〜とかありますか?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

      補足日時:2018/10/01 10:41

A 回答 (7件)

どういう関係なのよ。


オメガとか安くもないし、年齢に不釣り合いでしょ。
    • good
    • 0

いや、アップルウォッチでも十分高いと思うけど。


20代後半で20~30万のプレゼントを考えるとか、なんか一般の感覚とちょっとずれているような。
    • good
    • 0

20万でも、たぶん毎月の手取額より多い。


給料に匹敵するような金額の贈り物は、ちょっと重すぎる。
それぐらいじゃなきゃ嫌だというならともかく、高ければいいと言う物でもない。
    • good
    • 0

オメガ( ゚д゚ )


オーマイガっ(°д°)
3万円以内くらいで良いと思いますよ( ゚д゚ )
ザ・クロックハウスとか(´・ω・`)
因みに写真は私のクロックハウス(´・ω・`)
2万弱くらいだったかな(´・ω・`)?
「20代後半の男性(中学校教員)の方に誕生」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像までありがとうございますっ!♡
でも社会人だし、最低でも10万以上のものでないとなんかしらけないですか?( ; _ ; )そんなことないですか?

お礼日時:2018/10/02 20:28

普通は誕プレに10万とか使いません(・∀・)


質問者さんの価値観なら現金をあげるのが1番良くないですか(´・ω・`)?
30万もらったらそりゃ嬉しいですよ(・∀・)
なんかやらしい感じはしますけど(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現金(笑)(笑)おこづかいっていってあげようかな(*^_^*)笑

お礼日時:2018/10/03 13:04

一緒に行って二人で選んで彼女の腕にはめてあげたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼女です✧٩( 'ω' )و✧笑

お礼日時:2018/10/04 13:51

ならば、貴方が彼の前で購入して腕にはめてあげましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!