プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファゴットって甲子園の応援のとき吹けるんですか?
もし吹かないとしたらなにをするんですか?

A 回答 (2件)

夏の炎天下の直射日光に当たると最悪管体が割れることもあるから普通は使用しませんね。


吹かないなら打楽器でもいいし、メガホンなどを持って演奏に合わせて声での応援という方法もあります。
コンバットマーチ等に合わせて「かっ飛ばせー○○!□□倒せ~おぉー!」みたな感じですね(笑)
    • good
    • 1

私の高校ではファゴットの子はパーカッションをやってました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!