プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

狭いところでシリコンコーキングでコーキング作業を
していたところ、服にコーキングが付いてしまいました。
 その場で取れるだけは拭き取ったのですが、
コーキングのついたところが洗濯しても落ちません。
 洋服にしみついたコーキングを落とす良い方法があれば
教えてください。

A 回答 (4件)

コニシボンドのホームページにのってました。

でも無理みたいです

参考URL:http://www.bond.co.jp/soudan/index.html
    • good
    • 2

拭き取らずに、丸1日そのまま乾燥させてから取れば良かったのですがね~。

    • good
    • 4

#1です。



今気づいたのですが、
シンナーを使うと衣服が脱色したり
生地が傷む恐れがありますね・・・。
    • good
    • 0

「トシン」で落ちる、と聴いたような


記憶があります。

「トシン」はシンナーの1種です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!