アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー青果に勤めて4日め やっと受かったけど、仕事が、何もかも初めてで、朝8時からの勤務 朝は品出し 野菜切ってだす 掃除
今居るパートの人たちは仕事わかって
品出しされてるんですが、朝出勤しても
とりあえずボーと突っ立て、何かすることないですか? 尋ねても 忙しくされてて
無視無視 毎日行くんですが
心折れそうです。暇そうにしてる姿見て
主任さんが仕事降ってくれるかんじです。

A 回答 (4件)

ベテランのパートさんの遣って居る仕事を、邪魔に成らない所で良く観察する事。


仕事は、教えて貰うより、盗むものです。
後は、気付いた事をメモです!
がんばれ!
(^_-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
メモですよねー
覚えるのには
今日のおさらいを
家でメモって又明日
頑張ります。

お礼日時:2018/10/04 20:32

大手スーパーだと新人パートの指導をする人が決まっています。


社員さんだったり、ベテランパートさんだったりします。
そういう指導をする人が決まっていないなら、とりあえず主任さんが仕事を振ってくれるようですから、主任さんに仕事を始める前に聞くことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝一番がキツイですが
主任さんにも尋ね持って
頑張ってみます

お礼日時:2018/10/04 18:45

仕事は自分で見つけるべきだよ


誰も教えてくれないから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
オドオドしてしまい。
欠品言うと まだ必要ないとか言われ訳解らん 気持ちリセットして 明日頑張ります。

お礼日時:2018/10/04 19:44

状況報告だけで質問が書かれてませんけど。



主任に状況を話して、どうたち振る舞えばいいか相談するのがよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
主任さんにも、
相談して見ます

お礼日時:2018/10/04 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A