アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青果に働いて居ます。
白菜1/4,1/2の白菜シートの綺麗な巻き方ありませんか?
私が巻くと、ラップが緩くなったりします。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

前の職場でやっていたけど忘れたとか下手だったということですか。


未経験なら、そういってきちんと教えてもらえばよいのでは。
未経験者に必要なことを教えないのはまともな職場ではないですね。

コツさえつかめばバイトでもできる作業ですけど(私はバイト経験者)。

https://www.arc.jp/products/hand-wrapper/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は、白菜シートで以前、巻いていました。
その頃も、上手く巻くのも、正直、苦手だったのは確かです。

7年ぶりにスーパーの青果に転職して、経験者の私は、巻き方は教えて頂いてないかと。

聞ける機会があったら、聞くか、中々、先輩が白菜を巻いてるのをみたことが無い様な気がします。

お礼日時:2020/12/08 11:56

一般の家庭では、白菜を使うたびにラップで巻き直したりはしません。



あれは白菜専用の業務用の包装なので、職場のかたに聞いてそれを極めるのが、あなたのお仕事と違うのでしょうか。

なぜ素人の第三者にたずねるのですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々、同じ職場の方には聞けなくて、7年前にも、4年間、青果に居ましたから、出来て当たり前の扱いを受けます。経験者として、入りましたから。
後は、人の動作をみて勉強するしかないかな

お礼日時:2020/12/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています