プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの青果係として働いているおばさんです。正直不器用で作業も人よりは遅い方だと思います。ミスと呼べないようなミスも私にだけきつくあたってくる人が一人だけいますが、後の何人かの方は、優しく接してくれる方もいます。転職も考えたりもしますが、もう少し今の所で踏ん張った方がよいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 青果係で働きだしてから、約10ヶ月になります。

      補足日時:2020/05/01 07:04

A 回答 (5件)

今が踏ん張り時です。


そりゃミスがなく、早いのが理想ですが、それは理想。
真面目に働いていれば、報われる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/01 07:53

キツくあたる人と ケンカしてみては、なめているのですよ。

    • good
    • 0

こういう時は、注意する、指摘されることを


本当の優しさだと思ってください。
今厳しくされたことによって、後々、あの
時おばさんに指摘、注意されたことが本当に
良かったと思える時が必ずきます。
なので、仕事で踏ん張り時、乗り越える時という
時期があります。
今がその時期だと思います。
きっとこの時期を乗り越えれば、仕事も楽しくなります
し、自分自身が成長できますから、ここをなんとか乗り越えて
ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!きつく言われたことが後によかったと思える日がくることを信じて日々頑張りたいと思います。

お礼日時:2020/05/01 07:50

その人からの風当たりがキツくて辛いですね(;_;)


でも折角今まで頑張って続けてきたのに、他に良い方もいるようですしここで辞めるのはもったいないです。
そのおばさんとの接し方ですが、「教えて下さい」と言って、彼女を頼ってみたらいかかですか?
もう少し様子をみてから転職を決めても遅くないですよ。頑張って。そしてまた相談して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!もう少し様子を見てから転職の方は考えたいと思います。

お礼日時:2020/05/01 07:42

ミセスですと 言ってあげれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A