プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活動で何をしても怒られます。テニス部でポイントを決めても怒られます。他の部員がチャンスボールを空ぶったりミスしても笑ってるだけなんですが、自分が一本ミスすると死ねと言われたりビンタされたり蹴り入れられたり殴られたり乳首をつねられたり股間を握られたりしてきます。あとは名前を馬鹿にされたりします。どうしてこんなに自分だけやられるんですか?練習態度もいいと思います。

質問者からの補足コメント

  • どこに相談したらいいんですか?

      補足日時:2022/03/26 15:44

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

本当のことを言います。

面白いからです。

乳首をつねる、股間を握られるなどの行為をするということはそれを見て面白がっているのですね。

あなたが嫌がる反応を見るのが楽しいのです。

なので、私の場合ですが、無反応で睨み返します。

痛いだの辞めてよ!とか泣いたりとかすると余計に面白がってやってきます。

無反応で地獄の底まで呪い殺すぐらいの勢いで見ると、まじききます。

何をされても無反応だと相手は面白くありませんので。

それが無理なら先生に相談です。

練習態度もいいとありますが、それも気に食わないのです。いじめる方にとっては、なにいい子ちゃんぶってきにぬわないとなりますので
    • good
    • 0

ネタじゃなかったら普通にドSなホモじゃねえかwwwwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!