アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間の天気って変わる可能性ってありますか?

A 回答 (5件)

明日の天気の的中率は9割弱ほどですが、1週間後となると7割前後に落ちます。


予報しやすいシーズン(主に夏や冬)とそうでないシーズン(春や秋)がありそれによっても変わります。
    • good
    • 2

台風が来る以外はどうなるか不明です。

    • good
    • 1

予報・予想が、ですか?


そりゃ可能性どころか、よく変わりますよ
もっと短期的には当日の早朝と当日の昼前で変わってることもあります
    • good
    • 1

おおいにあります

    • good
    • 1

もちろん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!