アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。首のしこりが消えないんですけど病気以外の可能性ありますか?
2週間くらい変わらないです

A 回答 (4件)

粉瘤とか脂肪腫かな?


耳鼻科で違うも言われたなら、形成外科を受診しましょう。
    • good
    • 0

整形外科か甲状腺科親御さんは大変やね


検査しても原因不明になります
名医を見つけるしかないです
原因はアレです
    • good
    • 1

首のしこりには、さまざまな種類があります。


リンパ節や甲状腺の腫れを原因とする場合は、治療が必要です。
2週間もしこりが消えないようなので、耳鼻咽喉科での受診をお勧めします。
    • good
    • 0

首のしこりは、医師でないとわかりませんよ。


また、場合によっては、エコーが必要になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!