dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。首にしこりが3週間消えません。大きくなってる気がします。これなんなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 動きます。3箇所あります

      補足日時:2022/10/26 21:02

A 回答 (3件)

首のリンパのしこりは触ると刺激で大きくなります。



2週間ほど触らないでください。
    • good
    • 0

首のどこにしこり?


リンパ腺に気づいただけのオチではないですか?
    • good
    • 1

あなたの体の事なんか知らんよ


従て回答なんか不可能
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!