プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「私、絶対に失敗しないので」とかいう外科医が現実にいたらあなた(患者)はその外科医に手術を任せられますか?

A 回答 (13件中11~13件)

「私、絶対に失敗しないので」が本当なのかどうか調べる方法がないので依頼しないかもしれません。



しかしドラマ同様、確かな医療知識や実力が垣間見えたり、医師としての職業倫理が高かったり
そういう人間的な部分や技術的な部分が確認できる機会があれば依頼するかもしれません。
    • good
    • 1

勿論身も心も授けますよ!


お金高くてもね!
    • good
    • 0

ドラマなのでね、、笑


実際居たら少し怖いし不安です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!