アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の無断欠席って親に連絡行きますか?

A 回答 (10件)

当然、連絡はいきます。

    • good
    • 0

もちろん、連絡行きます。

    • good
    • 0

そりゃ行きますよね



何かあったら大変でしょ
必ず確認しますよ
    • good
    • 2

行きますね。


来なかったら教師の怠慢です。
ただ朝すぐに連絡がくるか、昼になるか、放課後や夜になるかは学校にもよりけりだけど。
まったく連絡が来ないことはないはず。
今どきはとくにね、高校生の自殺とかもあるから。
    • good
    • 2

今は物騒な世の中だから、そういう意味で連絡くるだろ。


娘の幼稚園なんて、送迎バスから娘が降りてくると、
「ちゃんと娘を受け取りました」とハンコを押すぞ。
    • good
    • 1

学校による、私学はすぐ連絡いくよ

    • good
    • 0

間違いなく。

    • good
    • 1

保護者に確認を入れないようでは教育機関として失格です。

    • good
    • 1

余り長引くと連絡がいくけど 1日 2日くらいなら連絡は来ないよ


経験者は語るでした!
    • good
    • 0

学校にもよりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!