プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとなく世田谷自然食品はよくテレビでCMやってますがなんとなく詐欺っぽいです。私だけでしょうか?
会社の実態を教えてください。

A 回答 (3件)

ぼろ儲けの商売だな。

    • good
    • 12

>私だけでしょうか?



 世の中、大勢の人がいて
価値観も様々ですので アナタ1人という事は無いのでは?

    • good
    • 1

そりゃーそうだろうね。

あいしとおと、なんかも怪しげ~。コラーゲン系はみんなそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!