dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな感じのメイクがしたいのですが
どのようなポイントに気をつけてメイクしたらいいでしょうか。
ちなみに二重です。
メイク好きな方に教えていただきたいです!

「こんな感じのメイクがしたいのですが どの」の質問画像

A 回答 (4件)

わかりました(^^)


・アイシャドウ
キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 03番

・アイライン
KATE スーパーシャープライナー EX BK-1
(上のじゃなくても黒のリキッドアイライナーならなんでも大丈夫です(^^))

・マスカラ
キャンメイク ゴクブトマスカラ

・チーク
セザンヌ ナチュラルチークN 01番
(チークなくてもいいです)

・リップ
ちふれ 口紅 748

・ベースメイク系
キャンメイク マシュマロフィニッシュベース
↓キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー

どっちも自分に合った色で(^^)

多分上のが全部揃ったらかなり再現出来ると思います(^^)
全部、薬局で売ってると思うので実際にテスターとかで試してみてください( ^ω^ )
    • good
    • 0

アイシャドーは塗り絵の要領で同じように色を置いた後、グラデーションをつけるためにチップで色と色の境目をボカすと簡単にできます。


ですがアイラインがかなり細いので、リキッドタイプで細く引いてください。
これが難しいところかもしれません。
    • good
    • 0

渡辺直美のメイク動画見たらいいかも。

    • good
    • 0

くすみ系の赤茶色系でマットなアイシャドウを二重幅にがっつりのせる。


そのあと上に向かってぼかす。
アイラインは黒、マスカラはしっかりとビューラーで上げてから。
チークは使わないor薄めのコーラルピンク。
リップはあまりツヤ感のないアイシャドウと似た色のリップバームタイプのもの(グロスじゃない方がいいと思います)
ベースメイクはマットタイプのもの。
ハイライト、シェーディングは控えめに。

この写真から読み取れるのはこんな感じですね(^^) もしこれに合ったコスメとかも探した方が良ければ言ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
コスメもお聞きしていいですか?

お礼日時:2018/10/12 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!