プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供と毎日遊び回っていたらいつの間にか真っ黒になっていました。速攻で効果がある美白製品を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

はじめまして。

速攻ではないかもしれませんが ポンズのダブルホワイト オススメですよ。
CMで”もうファンデーションには頼りません!!”っていってるやつです。
私も かなり日焼けしましたが 友人に薦められてこれを1ヶ月ほど
使ってみると ほんとうに白くなりました。最初は 半信半疑でしたが。。。
昼用と夜用に分かれてるんですが 昼用には 日焼け止めSPF17も入ってる
ので、日常生活の日焼け止めにもなりますし。
私 日焼け止め 塗った後 なんとなく粉っぽくなるのが嫌なので
ポンズは一石二鳥です!

参考になれば嬉しいです。
    • 0

残念ながら、一度増えてしまったメラニンを「速攻で」減らす方法は現在のところ見つかっていません。

短くて2ヶ月はかかるかと思います。
 絶対に必要な事は、これからなにがなんでも日焼けをしないことです。それだけでも2ヵ月後にはかなり色が違うかと思います。
 その間、色を白く見せる化粧ベースを使ってとりあえず白く見せながら根気良く美白するしかないと思います。
 白い下地を塗ることで白くするものにはアメリカ製の色を白くする下地、エリクシール・・でしたか?砂時計ににた外見の薄紫色のシリーズに白い色でカバーしながら美白の成分が入ったものがありました。カネボウ・ソフィーナ・アルビオンのどれかだったと思いますが・・。などたくさんあります。
 また美白の中ではビタミンC誘導体、レチノールが私は好きです。メーカーでいうとやはり美白に関して関心の高い国産メーカーが優秀です。特にソフィーナは定評があるようです。柴咲コウがCMをしているポンズダブルホワイトを妹が使用していますが、だいぶ効き目があるように思います。さすがに2週間では気のせい程度ですが。さらに資生堂の「タイムリリース」(化粧水)、カネボウの「パワーオブクリア」は使い心地がうっとりです。特に後者、パウダーでも入っているのでしょうか、使ったあとの肌が我ながらつるつるでかなり気に入っています。
 さて、日焼け止めですが、「アネッサ」「アリー」、ビオテルムとクラランスの乳液がおすすめです。下の参考URLは他の方の質問です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77449
 「アリー」は、肌が輝いて見えるような処方らしいですよ。
 終電の時間が参りましたので言いっぱなしで失礼しますが、もし私の回答で不備がありましたら補足ください。
    • 0