プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画館で、隣のカップルが食べるポップコーンの音がうるさかったのですが、同じような経験の方いますか?

ポップコーンの咀嚼音、少なくなってきた底の方を取るポップコーンの
ガサガサ音、
上映中に注意すべきだったんでしょうか?

A 回答 (6件)

めっちゃわかります!


クソうるさいですよね。
すっごい迷惑してます。いつも。
飲食禁止にしろよって思います。
だから私はあまり映画館行きたくないです。
    • good
    • 0

咳が酷い人の方が迷惑だと思いました。

    • good
    • 0

ポップコーンは、


映画館が販売してる
許容範囲です

注意しないで良かったよ

しかし、
確かにウルサイ方はいる
    • good
    • 4

集中力が足りない



隣でセックスしてたやつもいたし
    • good
    • 0

本当ありますね。

観たいと言うより、
デートの一部分の馬鹿ップル
    • good
    • 0

映画見るのやめたら?神経質過ぎて嫌われてない?生き方変えれば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!