アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。<(_ _)>

A 回答 (5件)

お台場住民です。



アクアシティの1Fはフードコートで吹き抜けになっています。その奥のトイザらスも2フロア分の高い天井になっています。
みなさんが回答されている映画館シネマメディアージュは、正確にはメディアージュで3F、4F部分でアクアシティにつながっています。
スクリーンの大きさからして2フロア必要ということです。
映画館へは3Fからエスカレーターで1Fへ降り入場します。後方座席が実質2Fと言うことになります。

隣接するデックス東京ビーチへは3Fのデッキでつながっています。
そしてそのまま3Fからゆりかもめの「台場駅」「お台場海浜公園駅」の改札階となっています。
全体を通して3Fがメインフロアとして構成されていると言うことです。
ですからアクアシティにはあえて2Fがないものと思います。(一般の人が入れない建物としての2Fは存在すると思います)

デックスは1・2Fが駐車場になっていて、デッキから降りる外階段の途中に2F駐車場入口があります。
前の方で答えられてる方はこのことを言ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがお台場に住んでいらっしゃるだけあって詳しい回答大変有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 05:48

>>ではその映画館はどこから



http://www.mediage.jp/floorguide/index.html
にありますが、三階から一階に降りて切符を買い、座席へは二階へあがって入りました。ちなみにカップルで座るスーパープレミアムなんとかって席でしたので、別の席だと二階じゃないのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答頂き大変有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 05:49

1階から吹き抜けになっているので2階が無いのだと思います。


映画館は1階にあります(3階から1階に降りて入ります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有り難うございました。 良く分かりました。

お礼日時:2005/08/10 05:50

デックスの板張りのデッキ通路に入口あった気がしますが


あそこはちょっと判りづらいので定かではありません
ここで質問するより
意外とぶっつけ本番でいってみると簡単に見つけられ
るんじゃないかな?

こちらのページを参考にしてみて下さい

参考URL:http://www.aquacity.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 05:50

いや、2階で映画を見た記憶があります。


ということで、2階へは直接入れないが、そこには映画館がある。に一票。

この回答への補足

回答有り難うございます。 ではその映画館はどこから入れるのでしょうか??

補足日時:2005/08/08 13:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!