dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックのママへ誕生日プレゼントを渡したいのですがなにを渡したらよいでしょうか…
ママの年齢は60歳です。

A 回答 (12件中1~10件)

商品券とか?お花も良さそう

    • good
    • 1

気に入らなかったら、店の女の子にあげるかも


しれないので、サイズを気にしなくてもいい
装飾品。
イヤリング、帯締め、高級バッグ。

相手のことが好きだったら相手と一緒に買いに行く。

それほど親しくもないならば、お花が鉄板。
鉢植えの蘭で。
    • good
    • 0

お花

    • good
    • 0

降りたたみ傘



もらって困らないし
店に置けるし
いつか使う
    • good
    • 1

ママさんとの関係の深さ、みたいなのもありますが。


本人の好みなどや欲しい物などが、はっきり、わかっている以外は、服装品とか、品物はやめましょう。
気に入らない物をもらう、しかも、けっこう高価、なんて、迷惑でしかありませんが、そうとも言えないでしょうから、ありがためいわく、いいことありません。

ほぼ(絶対とは言わない)間違いないのは、花、です。
可能なら、ちょっと高価な花束。
好きかどうかわかっていれば、一緒に、ケーキ、や、お菓子の詰め合わせ、とか。
もし、ママさんの好みじゃなくても、その場で、客みんなで分けて食べる、とかもできます。

あるいは、今日はママの誕生日だから・・と言って、店で1番高いボトルでも入れる。とか、友人をさそって行って、誕生日おめでとう、と普段より少し多めにお金を使うとか(その場合でも高価でなくても花束とか、手土産はあったほうがいいですね)
    • good
    • 0

男性からの贈り物でしょうか?女性は幾つになっても花を贈ると喜ばれるのでフラワーショップでプリザーブドフラワーと言う枯れない花が売っていますからお店に飾ってのも自宅に飾っても美しさがそのままで水やりの手間もありませんから喜ばれると思います。

60才になられるママさんも喜ばれると思いますよ!
    • good
    • 0

これからの時期ならマフラーとかストールとかひざ掛けとか。


思いの外 高額です。
    • good
    • 0

質問者さんはお客?従業員?どちらでしょうか?



どちらにしても一番喜ぶのは、売上をあげることでしょう。
お客であればお祝いとして普段は飲まないような高いボトルを入れるとか、
従業員であればママの誕生日だからとお客さんに連絡してお店に呼ぶとか・・・・
    • good
    • 0

うーん、海外旅行のチケットとかじゃない?

    • good
    • 0

綺麗なお花か、


美味しい評判のお菓子良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています