プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収450万で頭金無し、340万のカーローン希望です。
クレジットカード滞納なし、消費者金融なし。
クレジットカードのリボ支払い等は完済。
後は一括の今の残高のみです。

住宅ローンのみ、携帯電話等も遅れたことはありません。
既婚、子供無し。
勤続年数8年程。

審査は通ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに住宅ローンは5万程、カーローンは7年で予定しています。

      補足日時:2018/10/12 01:50

A 回答 (4件)

その年収なら大丈夫だとは思います。

年収300万で300万のカーローン通った友人がいますので。月の支払額がかなり高額でしたが。
住宅ローンだけが気になりますね。住宅ローンの名義が夫婦共同名義かカーローン申請者ではない方の配偶者名義であれば大丈夫でしょう。住宅ローン・カーローン共あなた一人の名義でその年収だと厳しそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪♪

実は購入する店舗がオリコを扱っていて、本当は金利が安い銀行にしようと思っていたのですがちょっと時間が掛かりそうなのと車事態が早く手に入れたかったのでやっぱりお店でオリコにしようかと思いました♪
前回、200万ローンを同じ店でオリコで組み半年前に完済、ただ金額が変わるし年収があまり変わってなかったから心配で質問してみました☆
仮審査は通りましたがまた改めてお願いしてみます!

ありがとうございました(*^^*)

他の回答者様もありがとうございました♪♪

お礼日時:2018/10/12 12:08

普通に厳しいでしょ

    • good
    • 1

審査をやるのは信販会社なんでね、


ここで「どうだろ?」を尋ねてもね、

知りうる限りの予想で良ければ、
六掛け。
    • good
    • 0

私なら通しません。



年収は世帯収入?
相手が借金持ってるとか?
あなたが世帯主の旦那?
それとも妻?
住宅ローンは何年目?
なぜオリコ?

色々不安ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています