アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムタクの娘koki.の歯や口元はどっち似ですか?

A 回答 (3件)

キムタクにそっくりですね。


横顔とか。
歯はもしかしたら、今後矯正するかも

そもそも工藤静香とキムタクって
顔の系統が似ています。

https://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B% …
    • good
    • 1

個人的にはキムタク1人で作ったような感じがします。


昔の工藤静香を見るとちょっとだけイメージ的に似た感じもするけど、
全くといっていいほどキムタクの女バージョンだよね全部。
    • good
    • 0

工藤静香に似てます。


あと、眉毛もお母さん似ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!