街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男って分からない


いつも私がある男性に対して「髪型変ですよ〜笑」「なんですかそれキモイです笑」「近づかないでください笑」など悪い冗談を言うとその男性は「とかいって俺のこと好きなんでしょ笑」や「照れ隠しでそんな事言ってんだろ〜笑」と言ってきます。その男性は本当はかっこいい人です。

ところが私がLINEで好きや大好きを冗談で言うとスルーされます。
「好きです!」と言えば既読無視。
「大好きなんで応援してます!!」と言うと「がんばるわ」と来て何故か冷たい感じがします。

これは脈なしか、釣った魚に餌をやらないみたいな感じか、相手からこられると冷めるパターンですか??

A 回答 (5件)

単に連絡無精なのでは?


用事があるときしか連絡しない人であれば「好きです!」に返答が必要と思わないでしょう。
意見や感想を求められていませんし。
強いて言えば「何が?」くらいは返信するかも。
返事が欲しければ「好きです!貴方は私をどう思っていますか?」くらい書かないとね。
    • good
    • 0

不特定多数がいる場所では「それなり」に他の人と変わらない程度に相手するけど、


個人的にLINE等でまで繋がって、
私的な時間を割いて雑談に花咲かせたい相手ではない
と思われているのではないでしょうか…

顔合わせてる時にディスられてるのも、この人内心イラついてると思いますよ
あまり調子に乗って言い過ぎないように
後からLINEで「ホントは素敵」って言ったって
毎度毎度じゃフォローになりません
    • good
    • 0

楽しそうに書いてますが・・・男性の方に気がないだけですよね。

    • good
    • 1

相手もあなたの気持ちがわからないから返答できないんじゃないですか?


笑ってついてるし、冗談でLINE送ってるっていってるし。真剣さがつたわれば答えてくれるでしょう。

今の時点では脈ありも何も言えたものではない気がします。どうとでも解釈できます。困ってるともとれるし、照れてるともとれるし、あなたの中では彼の答えが出ているようですが進展させたいのならもう少し真剣さが必要かなーと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 0

いやいやいやwちょっwまてよw



自分の視点だけで物言わないでよw

相手から見たらまったくあなたも同じじゃないのw


と、釣られてみました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報