プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
関西在住の物です。
昨日夜9時から読売テレビで放送されていた火曜サスペンスのことなんですが、途中まで(10時頃まで)見ていたのに、これからってところで寝てしまったようで気が付けばエンディングテーマの歌がかかっていました。
私としては犯人は支店長かしら?と思っていたのですが、犯人も動機もわからないままです。
どなたかご存知でしょうか?

A 回答 (1件)

転落死した大西((羽場裕一)は他殺ではなく自殺でした。



菜々(藤田朋子)にストーカー行為をしていた丸岡(デビット伊藤)を殺害したのも大西でした。
その少し前に、菜々も(丸岡に襲われそうになったため)殴っていたけれど、後から訪れて致命傷を負わせ浴槽に沈めたのは、大西。

横領も、菜々の弟の医大進学のためにしたことでした。。

大西と菜々が結婚していたら(菜々は、大西に結婚しようと言った)、ストーカーにもつきまとわれず、事件に発展しなかったかもしれないけれど、大西は仕事を失いガンを患い・・で、自暴自棄になっていた・・というようなあらすじだったと思います。

結末は省かれてますが↓
http://www.ntv.co.jp/kasasu/200411/20041109.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうことだったんですか。なるほどです。

お礼日時:2004/11/10 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!