幼稚園時代「何組」でしたか?

私の描く男性キャラってだいたいいつも同じような表情しちゃう。コマ割りも(全2ページのショート漫画だが 1ページあたり3から4コマ)……どないしよぅ

だいたいいつもこんな顔

カッコイイ顔が好きで崩したような表情が書けないんです

「私の描く男性キャラってだいたいいつも同じ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 漫画はだいたいこんな感じ。
    メインの2人を大きく書くコマを2つくらい用意し あとは小さいコマを3つ……

「私の描く男性キャラってだいたいいつも同じ」の補足画像1

A 回答 (2件)

少し気になったので回答させて頂きます。

『正直なところかなりハード』の文が机の上に乗っている看板か何かに見えました。字は手書きなら時の太さを揃えて書くと良いと思います。(もし看板だったら私の勘違いなのですみません)可愛らしい絵柄なのでもっと上達したらより面白そうな漫画になりそうですね!頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+以後気をつけます!

回答ではありませんが・・

かの松本零士先生は女性を描くとみんなメーテルさんです。
「愛するひとはただひとり。それ以外は描けない」というような趣旨のコメントを読んだことがあります。
小説でも同じですが、人間ってそんなに色んな人間のイメージを描けないものです。
ひとりの人間が持ついくつかの「顔」を別人として描いているに過ぎないのかもしれませんね。
ちなみに補足の漫画は恋愛ものですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
まぁそんな感じですかね。キスシーんとか 滅多に書けないけどㅇㅁㅇ;;