プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都女子大学の過去問を解いてみたのですが配点が分かりません。これは分からないものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

一般論として,例えば物理学の問題が大きな3問でできていて,1番は小問が三つなどなどとなっていたとき,公開されているのは物理学3問全部を,理学部は100点満点にして,工学部は80点満点にしてなどなどという公表だけで,三つの各大3問が何点ずつという配点は公表しません。

まして小問の配点も公表しないのが普通だと思います。
    • good
    • 2

配点を公表している大学は希だと思いますが、


常々模試を受けていると、そして、過去問も複数年複数学部やり込むと、
自ずと配点の見当が付くようになると思います。
    • good
    • 1

そんな事を考えず平均して取れるようにして下さい。

得手不得手があるのは非常に危険だし不利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!