プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下を向くと鼻水が出てきて止まらなくなるんですけどどうしたらいいですか?
授業中とかテストとか鼻水が止まらないと辛いです。

A 回答 (4件)

アレルギーかも


マスクで少し良くなるかもです
    • good
    • 1

私の高校時代には


それくらいのことでしたら
先生やまわりの人間に
こういうわけで鼻にティッシュ詰めるからねと
話せる雰囲気のクラスでしたが
あなたのクラスはいかがですか?
    • good
    • 2

自分で出来る事はマスクするくらいでしょうかね。


あまりにも激しいのなら鼻にティッシュかなんかで栓してマスクで隠すとか?
それであとは医者に相談ですね。
    • good
    • 1

耳鼻科で相談する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!