プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で、ボッチの人に質問です。辛いとか思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 好んでボッチの人の意見も聞きたいです

      補足日時:2018/10/18 14:47

A 回答 (4件)

まったく辛くありません。


私は好んでぼっちですが
友達等が居ると趣味や自分の大切な時間を邪魔されるので要らないです。

それにまわりに誰かいないと行きていけない人間は自己解決能力が少ないと思うので
自己解決能力のある人間に将来的になりたいのでぼっちを好んでましたね。

こんなに人付き合いを拒んできたのに小学校中学校ではなぜかいじめられてましたね。
(中2で行かなくなったけど)
    • good
    • 1

ペアというか、班を自由に組んで〜と指示があった時は私だけ仲間外れみたいにされて、誰も入れてくれませんでした。


私のせいで2時間くらい決まらず、優しいグループが入れてあげると言ってたんですが、ほかのグループがばらけてそこに私が入ることになりました。
本当にきつかった。
でも次の日、それを聞いた顧問が授業の後心配してくれて声をかけてきてくれました。
修学旅行の自由見学は一応2人組を組めて、楽しく周れました。
2時間も揉めたのに、そのグループでの活動は台風の影響でなくなりました。
意味なかった…。
    • good
    • 0

初めはぼっちが辛かった。


仲間外れにされてぼっちは私だけだから。
でも今は違う。
ぼっちのほうが気楽だし、自由に動ける。
ただ、周りからは悲しい目で見られるけど。
それを抜けば1人は楽しい。
だから今はぼっちを好んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

修学旅行の時とかペアになってとか言われたらどうするのですか?

お礼日時:2018/10/19 13:52

結構辛いです。


誰も助けてくれない。
見て見ぬ振り。
本当サイテーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、好んでボッチですか?

お礼日時:2018/10/18 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!