プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人は、日本シリーズに出れますか?

A 回答 (4件)

厳しいですね、


初戦落とすと特に
広島は特に相性悪いし、
今日負ければほぼ厳しいでしょう
後はダメ元で見たらええのでは
    • good
    • 0

CSって事実上の讀賣救済システムですからね。


今日の試合で讀賣がもし勝利すれば、50%の確率でしょう。
セパ両リーグとも6球団ずつしかないのにその半分で日本シリーズ進出を争うなんてバカげている。
リーグ優勝の重みが全く無い。
    • good
    • 0

もちろん出られます。

    • good
    • 0

こんにちは。



さぁ、どうでしょう。

4つ勝てれば、良いんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!