アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育系の人と文系の人は相性悪いの?

A 回答 (2件)

体育系と文系ではなくて、おそらくお聞きされたいことは「体育会系と文化系」との相性ですかね。



まあ、一般にそういうことを言う人は多いですし、
私も、そういう傾向はそこそこにはあるような気はします。
ただ、No.1さんのおっしゃるとおり「人それぞれ」で、
体育会系のオタクみたいな人もいらっしゃいますし、
筋肉を鍛えてる文化系の人みたいのもいるので、
「体育会系かつ文化系」みたいな人も多いので、一概には言えないかと思います。

体育会系であれ、文化系であれ、自分にないタイプの慣習とかを受け入れられる度量の広さがある人なら相性は悪くないと思いますよ。
    • good
    • 0

人それぞれですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!