アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない質問させてください。
タイトルの通りですが、皆様どう思われますか?
若い頃、男の子に「笑うとこ似てるよね。君とだったら絶対Hの相性良いと思う。」と、言われた事がありました。
経験少ない私には、良く分からない話です。ちなみに、ダンナとは笑うツボはピッタリではないですが、Hの相性は合います。

A 回答 (2件)

関係ないと思います。

笑うところが似てる、と言うのはただそれだけの事です。

人生笑っていられるだけじゃないですよね。
怒るところ、悲しむところ、おいしいと思うもの、もったいないと思うところ、
そういうようなところが似ていれば、価値観が合うわけで、よいカップルになると思いますが、
それでもHは別で、性格の相性と身体の相性は違うものだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました☆

>性格の相性と身体の相性は違うものだと思います。

そうですよね。
ある友達(女の子)は、Hの相性が合わないと付き合えないから、とりあえずHしてみるんだと言っていました。

その子、若いに似ずうまい口説き方したものですね。

わたしにもよく分からないハナシですが、でもご主人とのことで、この説まちがっているって、もう答えが出ているじゃありませんか。あ~暑い。。。。。
    • 1
この回答へのお礼

あはは^^ただ自慢したみたいになりましたね。
Hの相性が合いますと言い切ったものの、主人しか知らないんですよね^^;
多分合っている。。。と思います。