プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼に体の相性が1番良いと言われて
体の相性は大事やから
会いたいと思うっと言われます。
体の相性が良かったら忘れれないというはありますか?
元彼なんですが、早く忘れたいんですが
また、戻りたいと思うこともあります。。
それはわたしも体の相性が良いとおもってます。

A 回答 (2件)

私にも、物凄く、相性の良い彼女が存在しました。


しかし、お互いの若さ故、結局、別れてしまいました。
今では、おたがい、80歳を超えていると、思いますが、私の気持ちは、変わらず、会いたいです。
    • good
    • 0

ありますよ。



私も元カレと身体の相性がいいので、今彼のことを「うーん。」と思ってるところでした。
今彼とは付き合いながら元カレと浮気しちゃおうかな~なんて実は思ってたり。

元カレさんと別れた原因によって変わりますが、どうしても許せない!というわけではない限りヨリを戻すのもいいかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A