プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミホークと黄猿ならどっちが強いんですか?映画でシャンクスの強さが明らかになりましたが、ミホークもシャンクスと似た芸当(黄猿を追い込む)はできるんですかね?

A 回答 (1件)

今だとミホークでは。



能力の相性もありますが、あの世界では覇気が強い方が有利ですので、剣術より覇気寄りのシャンクスと同じ条件で戦えるのかは謎です。

しかし、それは前まではのこと。今の状況だとクロコダイルという最高のパートナーをゲットしているので、すんなり黄猿を倒すことも可能かと。

ミホークは個で動くところに弱みがあったので、それをクロコダイルが上手く1対1にしておけばすんなり倒せると思います。その後もクロコダイルが組織や能力でミホークを守るでしょうから、追われる心配もない。

ミホークを剣に、バギーを盾に、そしてそれを操るクロコダイル。
このメンバーで行けば海軍もサクサク倒せると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!