アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、エクレアを作りました。でも、チョコカスタードクリームがたくさんあまってしまったんです。使い道ないでしょうか?捨てるのは、もったいない気がするので。(;´Д‘)賞味期限もあると思うのでなるべく早い回答お願いします!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)急ですみません。

A 回答 (5件)

う~ん 牛乳で延ばして凍らせればアイスにならないかな...

いかん! こんなのしか思いつかない
    • 0

甘党です。

コッペパンにコーディングしてチョコロールを作られてみてはいかがでしょう。ホイップクリームと相性抜群です。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん!どうもいろいろなアイディアありがとうございました。ここで皆さんにお礼申し上げます。参考になりました。

市販の冷凍パイ生地に挟んで、ミルフィーユ風にしてはいかがでしょうか?

チョコカスタードならいっしょにバナナも挟んで、上から粉砂糖をかければいい感じになると思います。
    • 0

こんばんは

パンに塗って食べるのはだめですかねぇ・・・
    • 0

(1) ビスケットを芯にした「ブッシュ・ド・ノエル」風のケーキを作る。

(2) ナビスコの「リッツ」あたりで、ひたすらディップして食べる。

(3) 朝食のトーストに塗る。

・・・てな感じでどうでしょう。
(うちだったら、子どもに「食べていいよ」って言ったとたんに、ボウルに手を突っ込んで頬張るような気がします。)
    • 0