プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛が上手く行きません。

当方20代前半の公務員男です。

今までマッチングアプリで出会った人1人と3ヶ月間付き合ったことがあるのみです。

それ以降今まで約1年半彼女が出来ません。
元カノと別れてからずっとマッチングアプリを使っていますが、会った方に対して告白をしても大体キープみたいな返事をされるか、保留にされフェードアウトされます。

正直、リアルで出会いを求めるには難しい環境にいます…

何が悪いのか自分で熟考しても思いつきません。

逆に世の中の皆さんはどうやって付き合ったりしてるのか不思議で仕方ないです。

自分と同じような経験をした方いましたら、是非回答して頂きたいです。

あとは自分を勇気づけてくれるような言葉を頂けると嬉しいです☺️

A 回答 (4件)

前カノ、好きでしたか?別れて泣きましたか?


年齢を考えるとまだ本気にはなれないとか、付き合いたいだけとか、お試し期間になりがちなんでしょうね。女の子も。

本気で好きになって、ときめいては、大人になるとハードル高いですよ。お互いにね。
それでもこの人!って思うには、やっぱり一緒にいて楽しいとか落ち着くとかときめくとかないと。
あなたは?前カノと一緒にいた時、ときめいてましたか?楽しかったですか?
恋愛は、上手くいかなくていいんですよ。
ただ、相手に最高の笑顔を見せてあげる。
一緒にいられて最高!
幸せ!嬉しい!ありがとう!
って伝えていく。伝え続けていく事が付き合うって事だと思います(o^^o)
まだ20代。これから絶対素敵な人に巡り会います。心のときめきを大切になさってくださいね。
    • good
    • 0

能力、魅力の尖り方。

そして見せ方です。

全能力高い必要はないです

しかし、少なくていいので武器が必要です。

後思うのは最近の若い子はトーク力が乏しいですね

まぁ、とりあえず見た目よくして話術磨くしかないですね
    • good
    • 0

会話がしょうもないとか顔が悪いとか性格がおかしいとかがなければ付き合えますよw

    • good
    • 0

タイミングや相性なので


ただ単に運が悪かっただけですよ
何度も続けて行く事で慣れやコツを掴んでくと思うので
相性は仕方ないので軽い気持ちでアプリを利用する感じで
付き合って結婚までとか固く考えずに軽くお付き合いしてみるってイメージで
もし良かったら真剣に考えてみる程度がいいと思いますよ
それから利用するのに疲れたなーって感じたら一旦離れてみるといいです
色んな事に興味持つことも大事ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A