アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べることがなんか嫌いになりました。

食べること=卑しいと思いまして
食べ過ぎて卑しいとかよく言われました
でも、食べられなくはないです
勧められたらお菓子でも食べますが自分が食べるものを決められる時、あと食べろと言う人がいない時はご飯は飲み物です
こういう人いますか?
摂食障害でも統合失調症でも変な神経症でもない健常者ですが。

A 回答 (1件)

Let'sCooking!自分の好みで作れば良い、作る人の作業を思えば尚更に、惣菜も残せないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!