アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には年の離れた兄がいます。だいたい10歳前後離れているのですが、元々両親は共働きだったのでよく構って貰い兄が実家を離れた今でも月に1度は必ず会う機会があります。

当時は不思議にも思っていなかったのですが家に泊まる時は私のベッドで一緒に寝ていました。
ですが中学生の時、すぐ隣で卑猥な漫画を見ながら自慰行為をしている所を見てしまったんです。

誰にも相談できなくて、思い悩んだ結果1回目は見過ごす事にしました。ですが、それから私は疑心暗鬼になりました。
私は部屋にいる時は基本的にPCをしているのですが、家具の配置的に真後ろにベッドがあります。ですが結構振り返らないとベッドの方は見えません。

どんなにPCや動画に集中していても、耳だけは常に兄の方に意識が向いていて、少しでも変な音がしたら恐怖と絶望で振り向けなくなります。もしやっていたらどうしようと。
だけど、ある日バレないようにゆっくり振り返ったらまたやっていました。

毛布を被りスマホを見ながら、ずっと手を上下にさせていて気のせいだったかもしれないけど水音も聞こえて、本当に気持ち悪くなりました。それから母に相談して、注意して貰ったんです。
だけど収まりませんでした。その後も2回程見かけてそのたびに母に言いました。最終的に「次やったらもう家に入れない」という条件で話し合いをしてくれたそうです。

しかし、その後1回やっているように見える事がありました。無音でまた手を上下に動かしていてとにかく頭に血が上ってしまい、癇癪を起こしたように家を飛び出しました。
2時間ほど外を歩いていたら母が帰ってきたらしくLINEで理由を説明したら話をしてくれたそうですが「やってない」の一点張りだそうで…。物凄く不満でしたが一旦家に帰り、やっていないという事にしました。もしかしたら本当に勘違いだったかもしれないと。

だけど、彼が最後までしているのならそれはどこへ行っているんだろう?と考えたところ、ベッド付近にティッシュは置いていませんし、布団などで拭っているとしか考えられずシーツや毛布を全て捨てました。

その過激さで漸く反省したのか、それからは1度もやっていないように見られます。だけど兄はズボンの中に手を入れるのが癖みたいで。それに本当に偶然見えてしまったのですが、兄のスマホのネット検索はいつだって卑猥な漫画で埋まっていてそれさえも気持ち悪く思えてしまいます。

動画を見ている時は良いんです。だけど何も聞こえなくなった瞬間に恐怖でいっぱいになります。
またやっていたらどうしよう。見つけたら母に言うつもりだけど、また勘違いだったらどうしよう。

それに、冒頭にも書いた通り兄は高校生である私のベッドで寝ようとします。それがどうしても嫌で、布団を出してあげるから別室で寝て欲しいと言うと、どんなに眠そうでも今日は泊まると宣言した日でも帰宅するんです。
逆に私が布団で寝ようと部屋から出て行こうとしたら何故か「どうして一緒に寝ないの?」というように説得のような物をされて本当に意味がわかりません。日中や一緒に外出してる間はいいのですが私の部屋にいる時はまるで話の通じない、別文化の人と話しているような気分になります。

もちろん私がベッドを譲って床で寝れば全て解決するんでしょうが、兄に暖かく柔らかいベッドを取られ冷たく硬い床で寝た時の惨めさは涙が出るほど嫌でした。
翌日は朝早くから予定があったのですが、起きた瞬間の身体の痛さや枕の合わなさ、普段と違うベッドで寝る事によるストレスなどで絶不調でした。

プライドや意地で「床で寝るくらいなら隣で寝る」という私もだいぶおかしいんだと思いますが…。
話が逸れてしまいましたが、これのせいで私は男性が恐くなってしまいました。全ての男性がそうな訳じゃない兄がおかしいだけだと頭では分かっていても心が追いつかないんです。

とにかく音に過剰反応してしまい、夏ではクーラーから聞こえてくる水の音と勘違いして恐怖に囚われてしまったり、今でも無音になると「もしかしたらまた」と考えてしまう自分が嫌です。
一緒に寝る事は避けていくつもりですが、この疑心暗鬼を解消したいです。やはり兄がいる限り無理なのでしょうか。それとも、精神科医などへ行くべきでしょうか?

A 回答 (3件)

私も男性ですので、そういう行為をしたくなる所までは分かるのですが、同じ部屋に誰かがいる時にそういう行為をする気持ちは、ちょっと理解出来ないです。



失礼ですが、お兄様はいわゆるシスコンなのかも知れないですね。

繰り返し忠告を続ける事と、高校を卒業したら家を出る方向で事を進めると良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間の三大欲求ですし、自慰行為をする事自体は構わないんです。
ですが実家とは言え他人の家で、妹の部屋で妹のベッドでするという感覚が全く理解できなかったのですが、やはり理解できなくて当たり前だったのですね。

母親ももう諦めているようであまり味方をしてくれなくなり、兄と部屋にいて無音になる度に恐怖に支配されるので、初めて理解されたのが本当に救いになりました。ありがとうございます。
確信を持ったらすぐに母に言う事にはしますが、兄の性格からして1人暮らしをしたら今度はそっちに訪ねてくる気がします…。そうなると本当に何をされるかわかりません。

文字数の問題で書かなかったのですが、押し倒されたことや胸に顔を埋められた事があるからです。
もう少しだけ恐怖と戦いながら頑張ってみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2018/10/21 18:09

好きなんやろ。


妹が可愛くて仕方ないくらいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きや可愛いというよりただ性欲魔人な気もしますが…。
早く彼女でも見つけて結婚して欲しいです。。

お礼日時:2018/10/21 18:10

男性が自慰行為をするのは普通ですが


高校生の妹と一緒に寝たがる10歳年上の兄
ちょとおかしいと思います。
親にもう一度話して、
自立させたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりおかしいですよね。
親はもう味方をしてくれません。二度と家に入れないと話を付けたそうですがなんだかんだ甘いのできっと言った所で「アンタが諦めなさい」と言われると思います。私の親もおかしいんです…。
もう少し、1人で頑張ろうと思います。

お礼日時:2018/10/21 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!