プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう30年前の事件ですが岡田奈々のアパートに男がしのびこみ、縄で縛られて、朝までいたけど、何もされなかったと言ってました。
あんな美女と一緒に2人でいて、縛りあげればどう考えても普通の男ならびんびんになるだろうし、身体中舐めまわされたと思うし、相当に自制心がある男でも処女を奪わない代わりに口でいかせろくらいの事はしたと思います。
何もされなかったというのはそういう意味ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

岡田さんはずっと独身だそうで、この事件で男性恐怖症になったことは考えられます。

    • good
    • 0

逆ですよ・・



抵抗してる女性に 何かをする人は 狂ってるだけ・・

正気に なれば 何も出来ないのが人間・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!