アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年程身体だけの関係の男性がいます。
会うのは月に一度ぐらいです。仕事がとても忙しい人で私から連絡して会うと言った感じです。(誕生日だったり正月は向こうからLINEをくれます)
そんな彼と会った翌日、彼の誕生日でした。
別れた後ちゃんと家に帰れたか彼からLINEをくれました。その後何通かやり取りしてLINEギフトを送りました。(付き合ってないのでコーヒー引き換えのギフトです)
数時間後既読は着きましたがもう1日返事がありません。重いと思われたのでしょうか。
誹謗中傷は要りません。

A 回答 (3件)

身体だけの関係だからこそ返事がないのではないでしょうか。

相手のことが好き又は相手があなたのことが好きなら返事ありそうですが。付き合ってもないならあまり深く考えない方がいいと思います。
    • good
    • 0

重いとは思ってないんじゃないかな。


そこまで急いで連絡する必要を感じてないだけで。
    • good
    • 1

んーーー



は。。。
これっぽっちか。。。
と落胆したか

なんやねんあいつ
と怒ったか
どっちかですね

もしかすると
さんきゅーと呟いて現実に戻ったかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!