アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港周辺または羽田空港か東京23区内で、大浴場付きのカップルや女性1人でも泊まれるホテルを探しています。大浴場のあるところはたいていカプセルホテルとか、安いビジネスホテルなんかが多いようですが、そう言うとこじゃなくてお洒落な感じのシティーホテルみたいなとこで、少しシティーホテルよりも安めのとこが良いのですが。
成田にマロードインターナショナルと言うホテルがありますが、ここは
ジムやプールもあり大浴場もついていて何度か利用しました。出来ればこのホテルと同じ様な規模のとこがあればと思ってるのですが??

A 回答 (1件)

ザ・プリンス パークタワー東京


http://www.princehotels.co.jp/parktower/index.html
大浴場付きしかも温泉!!

ユーラシア
http://www.my-spa.jp/
日帰り温泉施設ですが、綺麗なホテルのような部屋です。
お洒落なシティーホテルよりはリーズナブルで楽しいですよ。

大江戸温泉
http://www.ooedoonsen.jp/index.html

などなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!