プロが教えるわが家の防犯対策術!

緑茶を飲んだらムカムカして
今も膀胱炎治そうとコップ2杯分
飲みました。
いつもの通り気持ち悪くなり
トイレに滝のように吐きました。
考えられるものはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。
    お茶が好きなわけではまったくなく、
    膀胱炎を治すために、カフェインを
    多く取り何度も排尿を促すように
    緑茶を飲んでいました。
    原因や、白湯など別のものでも
    排尿を促せる事を知って、今度は
    緑茶を控えて、実践しようと思います。
    膀胱炎はもう子供の時からの付き合いなので
    いろんな早期の治し方を試したいです。

      補足日時:2018/10/28 22:47

A 回答 (5件)

カフェインの過剰摂取による拒絶反応

    • good
    • 2

飲みすぎで


そうとう胃が荒れてると思います
    • good
    • 0

ノンカフェインのハーブティーなどに変えたほうがマシかもしれません。

    • good
    • 0

緑茶で胃が荒れているのかもしれません。


無理せずに、白湯にしましょう。
白湯は内臓にもいいですし、
たくさん飲めばトイレに行きたくなります。
お大事に。
    • good
    • 0

逆流性食道炎になるので当たり前です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!