アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の「歌の大辞典」に舘さんが出てたみたいですが、どんな話をしたとか、内容を教えてください。見逃してしまったので・・・。お願いします。

A 回答 (2件)

確か、「泣かないで」がランクインしていて、当時30代でとてもシブかった舘さんに

インタビュアーが「どうしてこうシブくなれるのか」というような質問をし、それに対し「沢山恋をしていたから」と答えておられたような…。
また、「当時女性に、泣かないでと言っておられたか」という質問には「泣かせないで」と言うほうが多かった。と答えておられたと思います。
うろ覚えでスイマセン…(--;)
    • 0

トークの内容は#1さんが回答されている通りでしたが(衣装は、黒の皮ジャンぽいのに、グレーのセーター、ズボンは黒だったと記憶しています)トークのビデオを流す前に(確か初代の)『西部警察』のシーンの一部を流しました。

それに加えて、舘さんの渋いトークだったので、エミリさんが「これって歌番組ですよね」と言ってみえました。その後の歌のビデオは、ライヴなのか歌番組なのかは定かではないですが、舞台の上で、結構大きく肩でリズムをとりながら歌ってみえたのが意外でした。
    • 0