アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日電車乗ってたらおじさんがニタニタ笑いながら見てきました。それにすごい不快で目立つ行動はしてないのにです。
おじさんは何で見たのか。対処法などありましたら教えて下さい

A 回答 (2件)

あ、どっかで見た質問者だと思ったら


やっぱり質問ごっこして遊んでるだけだったか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
お前みたいなモラルがない人間に悩まされてる
やっぱりいい訳じゃねぇか

お礼日時:2018/10/29 09:07

ごめん、たぶんそれ僕だ


思い出し笑いしながら外見てただけであなたを見ていたわけじゃないから気にしないでくれると嬉しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!