プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です!
女子がカラオケで歌ってたらかわいいな〜となる曲やアーティストはなんですか?
できれば、こういう曲はナシ!とかもあれば教えていただきたいです(ง ˙ω˙)ว

A 回答 (6件)

古いけれど、YUIやきゃりーぱみゅぱみゅ、aikoさん。

    • good
    • 0

西野カナのトリセツ、で、男系の歌全般は合わない。

    • good
    • 1

ダンスをしてスカートをフリフリすれば萌える


さーびすさーびすぅ
    • good
    • 0

ドリカムは恋愛の歌多くてかわいいと思います

    • good
    • 0

安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE?』


歌ってほしくない曲は
沢田知可子さんの『あいたい』
    • good
    • 1

RCサクセションの曲をカラオケで歌う女は可愛いと思います。

忌野清志郎の「jump」とか女の子が歌えば可愛いね。

たまに、はっぴいえんどの「風をあつめて」を歌う子がいるけど、あれはサブカル趣味が強すぎて可愛くない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!