プロが教えるわが家の防犯対策術!

したのですが、実行しようとすると「このiTunes Music Libraryファイルは新しいバージョンのiTunesで作成されているため読み込む事ができません」というウインドウが出て実行できません。どうしてでしょう?iPodをPCにつないでやらなければいけないんですかね?

A 回答 (4件)

>HDDに入ってる音楽をiTunesに移せないんですか?



そのままiTunesのウィンドウにドラッグ&ドロップすれば入ると思います。
事前にプレイリストを作っておいてそこに入れてもいいかと思います。

>左上のほうに小さい映像のウインドウのようなものが出てきたんですがなんのために使うのでしょう?

デモ画面がでただけだと思いますので閉じてしまってかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォルダをiTunesのライブラリにそのまま放り込んだらいけました。ありがとうございました。
でもUSBつないで転送しようとしたらデバイスが認識されませんってでたんですよね。USBケーブルの不良なんですかな?

お礼日時:2004/11/14 11:05

その前にQuicktimeの最新版を入れておくといいかもしれません。



ちなみにOSとかの条件は問題ないですよね?

参考URL:http://www.apple.com/jp/quicktime/download/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Quicktime、ダウンロードしましたがこれってなんなんでしょう?左上のほうに小さい映像のウインドウのようなものが出てきたんですがなんのために使うのでしょう?OSはWindowsXPなので問題ありません。

お礼日時:2004/11/12 19:39

>実行したら英語で「Errorなんとか」って出てまただめでした。



そのエラーの内容を書いてください
とても重要ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップルのホームページから直にダウンロードしたらちゃんと実行できました。でも、扱い方が良く分からないんですよね。「iTunes」のソースリストでCDを選択し「読み込み」をクリックしますってなんの事でしょう?「読み込み」なんてないですよ。HDDに入ってる音楽をiTunesに移せないんですか?

お礼日時:2004/11/12 19:36

最新のiTunesをインストールしてやってください。



参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/download/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新のでインストールしなおした?筈なんですが実行したら英語で「Errorなんとか」って出てまただめでした。

お礼日時:2004/11/11 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!