アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これネットで頼んで今日届いたんですけど
安っぽく見えちゃいますか、、?
私的には胸らへんのポケットが
いらないなって思ったんですけど、どう思いますか?

「これネットで頼んで今日届いたんですけど 」の質問画像

A 回答 (2件)

老舗のジージャンはもう少し下にポケットがあるからかな?


ポケットがないとただのデニムシャツになりますよ。
それと背中の縫い目にシワがあるのはデザインですか?
素材が薄く見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Gジャン初めて買ったので、
こうゆうものだとは思ってなかったです笑
あと、背中のしわみたいなのはしわですね。
やっぱり、生地薄く見えると
安っぽく見えちゃうんですかね?
初めてGジャンというものを触ったので
どんな硬さが普通なのかとか
分からないので
こうゆうものなんだと
思っていましたが、
もっと硬いのかな、、?

お礼日時:2018/11/03 01:23

裁縫が出来るなら、刺繍してみたりスナップボタン加えたりすれば良いのでは?


僕のカミさんはそうしていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!